Monthly Archives: 5月 2012

おわびと近況

Posted by hsaitoh on 5月 13, 2012
活動報告 / 1 Comment

最近活動報告の更新を怠っておりました。多くの方からメールや直接、又は人を介して、更新状況についてお問い合わせをいただきました。ありがとうございます。

現在、ホームページの改良作業中であり、また支部長就任後約1年となり、政治活動もいよいよ佳境に入ってまいりましたので、しばらく更新のペースが落ちますが、長い目でお付き合いいただければと思います。

現在、挨拶まわりとミニ集会を一生けんめい続けております。

そのなかで感じるのは、有権者がいま求めているのは、「普通のことを普通に実行できる政治家」であるということです。

ここにいう「普通のこと」とは、政策に優先順位を付けることができることであり、「普通に実行できる」とは、関係者の能力を十分に引出し、また与えられた権能を駆使して、政策を実現できることをさすと考えます。

幸い、これまでに接した多くの方に、ご理解をいただき、応援すると言葉をかけていただいています。

少しでも多くの方にご理解とご支援の輪が広がるよう、引き続き頑張ってまいります。 

(お寄せいただいた質問、コメントについては、また順次触れてまいります。)

Tags: